農園情報

本日も多数のご来園ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆様、こんばんは。加藤ぶどう園です。本日は天候がさして良くないにもかかわらず、たくさんの方にご来園頂きましてありがとうございました。お陰様で本日も満員御礼でした。かなり畑も空っぽに近づいてまいりました。明日からも通常営業してまいりますが、ぶどうが畑からなくなり次第、ぶどう狩りおよび直売は順次終了してまいります。

今週末は台風14号の足音も聞こえてきています。皆様も身の安全には十分注意、備えの上お過ごしくださいませ。

尚、台風14号の進路によっては、最後の目玉として3連休にぶどう狩りをドーンと行いたいと思っています。また、こちらは台風次第でご案内していきますのでお楽しみにしていてくださいね♪

それでは、本日もお疲れ様でした。明日からもお仕事頑張ってください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る