農園情報

9/20(月・祝)の営業について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆様、おはようございます。加藤ぶどう園です。ホームページをご覧いただきありがとうございます。前回のお知らせでご案内しましたが、やはり昨日は凄まじいお客様数で、お越しいただいたお客様にはお待たせしてしまいすみません。本日も10時より営業いたしますが、再度下記のご案内をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

(ぶどう狩りの品種は、ブラックオリンピア・シャインマスカットになります。)※巨峰(種なし)はほぼ無くなりました。すみません。

1.早朝からの開園待ちはご遠慮ください。(特に9時30分以前の)

近隣にもお住まいの方が沢山いらっしゃいますので、多くの方に開園前に列を作られますと、渋滞が発生します。恐縮ですが、せめて9時30分以降にお越しくださいませ。(昨日は、残念ながら渋滞が起きてしまいました)

2.当園のぶどう狩り入園者数について。(午前中はより午後がおススメ)

通常ですと、畑の入園者数は50名までとしておりますが、今回は畑の範囲を広く取りますので、入園者数は、若干多めに一度に入れるようにし、園内の混雑を解消する予定です。但し、それでもある程度皆様をお待たせする可能性がありますので、その際はご容赦ください。(昨日は入場を増員したにもかかわらず1時間ほどお待たせしてしまいました)

3.ぶどう狩りの早期終了について(場合によっては、16時前に終了します)

当園も畑にあるぶどうの数も限られてきております。多くの方々にお越しいただけるのは有難いことなのですが、畑にぶどうがなくなり次第ぶどう狩りを終了させて頂きます。よって、営業時間内でもぶどう狩りを終了させて頂く可能性があることを予めご了解の上、ご来園頂きますようお願いいたします。

4.事前予約は当園は受けておりません!

入園予約についても何度もホームページ上でもご案内しておりますが、当園ではご予約は元々承っておりませんので、お越しいただいてから順に承らせて頂きます。

本日もお天気は上々のようです。一昨日までの涼しさで熱中症等体調を崩しがちなのでお気を付け下さい。それでは皆様のお越しをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る