農園情報

今週末の営業について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おはようございます。加藤ぶどう園の加藤です。いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は、9/10(土).11(日)の営業についてご案内します。できましたらご一読よろしくお願いします。

①ぶどう狩りは、できるだけ午後にお越しいただくことをお勧めします。

先週末は、あまりにも多い来園者数の為、駐車場が溢れかえり入園自体を制限させていただくこととなりました。先着順とはいえ、入園できないのは申し訳ないので、ぶどう狩りのお客様は、午後の方が比較的空いてますので、お時間ご検討いただければ幸いです。(今週末も駐車場満車の場合、入園時間をずらして(1時間~2時間程度)ご来園頂ければ幸いです。)

②シャインマスカットは、販売量が限られます。(週末は、お一人様1パックまで)

皆様にご好評いただいているシャインマスカットですが、今年は猛暑の影響を受け粒も小さい傾向があり、量も一気にお出しすることはできません。今後も売り切れ御免で販売をさせて頂きますのでよろしくお願いします。遠くからお越し頂いた等おっしゃる方もおり、ご事情はお察ししますが、当園では無理にお出しすることはできませんので予めご了承お願いします。(また、万一若干早いものがあった場合、数日程度冷蔵庫等で保管いただくと甘くなってまいります。合わせてご紹介させて頂きます。)

③配送サービスは、予約分すべて終了しております。

当園の場合、配送サービスはご予約制となっております。今年の分は、追加分も含めて全て完売終了となっておりますのでよろしくお願いします。

④シャインマスカット狩りは、まだ日程未定です。

ご期待頂いているシャインマスカット狩りは、まだ対象の畑が仕上がっていない為、行っておりません。今後行う際には、こちらのホームページにてご案内していきますのでご確認ください。(あまりに人数が多くなる場合、こちらも入園を制限させて頂く予定です。恐縮ですがご理解の程よろしくお願いします。)

グーグルの案内サイトは、当園の管理ではないので、リンクで貼っている当園のホームページをご参照いただけると幸いです。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る